診療一覧

インプラント

インプラント|品川区西大井の歯医者 西大井駅前歯科クリニック
インプラント治療とは、歯を失った部分にチタン製の人工歯根(インプラント)を埋め込み、その上に人工の歯をかぶせる治療法です。インプラントに被せる材質は様々なものがありますが、ジルコニアやセラミックを使用すれば見た目もとてもキレイです。 顎の骨にしっかりと固定されるインプラント治療は、取り外しの入れ歯とは異なり、まるで自分の歯を取り戻せたような噛み心地、見た目も天然歯のようであり審美的にもよく、快適な日常生活を送ることができるようになります。

マウスピース型矯正歯科装置
悪い歯並びや噛み合わせによって起こるさまざまなトラブルを解決する治療です。歯並びに関して気になることがある方、ぜひご相談ください。

【オフィスホワイトニング】
見た目と機能性の両面から口腔環境を整え、天然歯を長く使うために必要な治療が審美治療です。ご希望に沿った治療をご提案させていただきますので、遠慮なくご相談ください。

入れ歯・義歯

8
現在お使いの入れ歯が合わずにお悩みの患者様や、これから入れ歯をご検討中の患者様は、ぜひご相談ください。いろいろな種類の義歯・入れ歯を用意し、美味しく噛める義歯・入れ歯のご提案をいたします。

小児歯科・小児矯正

小児歯科
お子様の口の中は、発育に伴い日々変化していきます。その変化に合わせた適切な治療を行うことが、健全な歯の成長に繋がります。当院では、予防・矯正・入れ歯などを含め、一人ひとりの口腔環境に合わせた対応を行います。

義歯(入れ歯)のお手入れ方法
むし歯や歯周病などのトラブルが発生する前に、歯が悪くならないように予防し、健康な歯を保つためにケアしていきます。一生涯健康な歯を保つためには大切な治療です。

当院の一般歯科
むし歯治療から根管治療、詰め物・被せ物など、一般的な歯科治療に対応しています。また、治療後の予防について、またデンタルケアについても指導しています。気になる症状があればお気軽にご相談ください。

歯周病について
歯周病は自覚症状が乏しく、気づいたときには症状が進み、歯を失うこともあります。定期検診が一番の予防となりますので、気になる方は一度定期検診を受け、歯茎の状態を確認しましょう。

訪問診療・歯科恐怖症対策・マタニティ診療

maternity_416
歯医者に行くことができない、歯医者が怖いけれどむし歯が痛むなどお困りの方がいる場合にはぜひ一度ご相談ください。当院は訪問診療や妊婦の方の歯科治療、また歯医者が怖い方向けの治療にも対応しています。